<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月24 日

各種目論見等

最近PCの前にいることが多いからでしょうか、酷い肩こりに悩まされ続けております。まぁ最近水泳にもいってないし、運動不足なんだろうと思って体を動かすよう努力はしているのですが、これが半端な痛みでない。常にズキズキしてますよ。

目論見その1:
んでまぁ今日はお休みの日ということもあって水泳いくぞー!とか思ってたわけですが、そういや冬も近いし雪がいつ降ってもおかしくないなぁということでタイヤ交換が必要だということを思い出し、どうせ体動かすんだからどっちでもいいだろっつーことでタイヤ交換することに。ヒーこらいって2時間ぐらいで替えたはいいが肩こりは治らず。

目論見その2:
 NSK様に要望をだしたのですがまさか本当にみてくれるとは!ちょっと実現不可かもわからんが、まぁなにせ管理人の書き込みがみたっつーんだからその事実だけでもいい。
実際のところあまりNSK的にはやりたくない事なんだろうけど、それならば俺が「モー完全にアッタマキター!やめてやるぅ!テキスト返して!」って最後に頼んだ時に裏技でもなんでも多少できるようになってるだろうからそれで日記の保全は確保されそうなのでまぁ書いといてよかったかなと。

目論見その3
 まぁ言うことだけいって、盛り上がってなかったら頑張ってくれてるNSK様に悪いんで、肩こりを押して「Aかんそう」で書いてた過去ログ日記を全てUPしてみた。これでグーグルの検索でも何でも引っかかってくれればアクセス数も増えますし。しかし過去ログ100件ほどあって、肩こりも酷くなって今現在大変なことになってる。

 しかし今までグーグルから引っかかってこのブログに来た人すくないなぁ。おれがアクセス解析のタグの貼り方まちがえてんのかな。まぁその辺は要改良ということで。

 がしかしmixiでそのUPした過去ログが先頭になってしまうなんて。これってindex.rdfをNSKが作る時のバグかな?仕組みはわからんけど、なんだか過去ログがズラーっとならんでたぜ。明日のmixi新着日記書いたメールがどうなってるのか大変心配でもあり、過去ログが並んだ時の反応もきになりますw

 mixiでみてた方すいません。また(ホントの)新着日記を書きますので、ココ数日のご不便をお許しくださいませ_(._.)_

投稿者:ノブat 01 :55| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1354&bl_id=1354&et_id=18554

◆この記事へのコメント:

※必須